FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20121003


今日帰ったら口座開設のご案内がきていたので、
早速、インヴァスト証券さんのシストレ24開始しました~
選んだポートフォリオはとりあえず4つ。

「SystemFiro (AUD/USD)」
「SystemSP (USD/JPY)」
「SystemSP (AUD/JPY)」
「Tornado4x (GBP/JPY)」

画像でポジション持ったのは上の3つだけだな。
名前からして、同じようなロジックなんじゃないかと思われるんだが、
そうです。。。作った会社同じです。
SystemSPはそのうちどちらか取り消すかも。

そして!
さっそくのマイナスw
こうしているうちにもマイナス増えてます。。。
決算してないから良いとしてもこれはキツイ。
同じようなロジックで同じようにマイナスになってる気がするので、
早急に変える必要あるかな?

1つ思ったのは、
シストレの場合はスプレッドがあまり気にならない。
もう全てお任せなので、最初にいくらマイナスだろうがどうにかしてくれるんだろ?
という期待でイッパイです。

ポートフォリオ色々見ていて気になった事はモロモロありましたが、
まぁそれはまた後日。。。

ちなみに、はじめて30万円という大金をしょっぱなからいれました。
30万円で取引するとキャッシュバックがあるのでね。。。
それと、複数のポートフォリオ使って取引するのが良いとのことなので、
これぐらいないと証拠金がすぐ底をついちゃう。

さぁお願いだからがんばっておくれよー。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。