FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX_2011128.jpg
ついでなので3日分ぐらい。
今日だけでみたらプラスになりました~
今月って後1日だけなんだが・・・このままだと月収支はマイナスかなぁ。。
まぁ後半考え方変えてから?は、プラスだから来月こそはプラスに!


上の画像みると分かる?通り、ポンド/円の取引が多いです。
スプレッド広いんだけどその分アゲサゲ激しいので損した気になりません。
あと、テクニカルでポジション持ちたい気分にもなりやすい通貨な気がする。

しかし、
米ドル/円とか裁量でポジション持つ以外ないんだけど、最終的に米ドル/円が安定して勝てる。
それでもポンド/円の取引が多いのは、

勝ちよりワクワク感を味わってるのさー

冗談ぽいけどマジかもしれない。
まぁ勝った時のほうが良いに決まっているんだけど。
米ドル/円は動かなくてつまんないんだよねぇ。。。安定はしてるけど。。。
それがある限り、ウチは勝てないのかもしれない・・・



★現在保持中の10000通貨単位のポジション
米ドル/円
(買)84.03

米ドル/円
(買)83.768


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

通りがかりですが

初めまして。USD/JPYは難しいのですが、安定しているとはすごいですね。また来ます。

No title

コメントいただきありがとうございます~
何日も気がつかず申し訳ないです。

あくまでも、他の通貨に比べたら、USD/JPYは安定しているってだけで、
現在保持中のポジションがずーーーっと評価損益マイナス中で困ってたりもします。

またよろしくです~

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。