FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あなたの為だから!」のCMで、おなじみの???
外為オンラインのご紹介です。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

まず、外為オンラインを選んだ理由としては、
なんかのランキングで1位もしくは、上位にいたから、
この会社が標準なのかな?と思って口座開設しました。

おもいっきり初心者だったので、
最初は、外為オンラインのデモ口座を利用して取引をしていました。
もう最初は決済を知らなかったので、
買いの後、上に棒が延びたあと、売り押せばOKだろうという考えでやっていたので、
ポジションが増えまくって頭の中が????でした。
デモで良かったって感じです。。。

2010年12月9日現在、取引画面は2種類あるみたいです。
知り合いが旧画面で取引しているのを見た事あるのですが、
自分は新画面のほうがオススメです。
ポジションを決算する際の画面に、リアルタイムに損益がでるんですよ。
その状態で、スベリなしの設定にすれば、確実に狙った所で決算できます。
これは、初心者の自分には有難かったし、分かりやすかった。

スプレッドが少し広めなので、(といっても米ドル/円で1pipだけど)
他の会社(0.8pipなど)と比較すると少~し損した気分になるけれど、
逆に、表示単位が少ないので、見やすいと思う。
(米ドル/円で見ると、外為オンライン[82.5]、他社[82.53]などになっていて、表示の桁が違う)

そんなこんなで、個人的には初心者さんに良いと思われる。
デモ口座→本口座にスムーズに移行できるし。
自分も初心者なので、愛用しております。

もっというと、
1銭以下の動きがない(見えない)ので、下手に焦らずに済むというのもあります。
まぁずっとチャート見ていると、米ドル/円で全く動きがないのが退屈だったりもしますけど・・・
落ち着いてやるには良いと思います。

悪い点は・・・
新画面がちょっと重いかな・・・
旧画面と比べて起動時間が結構違う気がする。
古いPCだと実感するかも。。。
というか、起動途中で止まる事もある。
家の自分のPCで使っている分には問題ないんですけどねぇ~

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。