FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sys20121008_01.png

さてまずは今現在のポジション。
・・・なんかいつもマイナスなような・・・

大丈夫だ。
決算もマイナスだ!
sys20121008_02.png

GBP/JPYが全ての元凶に・・・
他のストラテジー見てもそうなんだけど、
どうやらインヴァスト証券のストラテジーはGBP関連が弱いらしぃ?
直近とかで見るとプラスになっていても、全体で見るとほとんどマイナスになってる。
少なくとも自分が見たストラテジーはそうだった。
なんとなくGBPは1つ入れておきたかったんだけど・・・とりあえず辞めました。
その代わりに別のストラテジーを見つけたので追加。


不採用:Tornado4x(GBP/JPY)、SystemSP(AUD/JPY)
採用 :CurrencyTradingAdvisory(EUR/JPY)

直近だと、EUR系のストラテジーが収益あげているっぽいので、
長期で見るとまだ不確定だが、2008年から運用されていて、トータルでプラスになっていた。
マイナスもあるけれど、トータルでプラスの期待ができるかなと思った。
ただ、初期のポジションが4ってなっている。
さすがにそれは無理なのでポジション1で運用しなきゃいけないので、
その差がどうでるかが問題。
その辺の問題もあるので、他に良さそうなの見つけたら交代するかも?
まぁとりあえずはお試しです。



<現在の採用ストラテジー>
●SystemSP(USD/JPY)
  ★プラス収支中 うちのエース。
●SystemFiro(AUD/USD)
  プラス収支中 しかし危なっかしい
●CurrencyTradingAdvisory(EUR/JPY)
  不明

<不採用ストラテジー>
●Tornado4x(GBP/JPY) 
  いきなり短期間で-100*2をやらかした。しかし全体的にGBPは調子悪?
●SystemSP(AUD/JPY)
  AUD/JPYは裁量の時から相性が悪い・・・
  いきなりマイナス。その後もマイナス評価が大き目だった為




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。