FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震後、すっかり損切りされた後、
ほとんどやっておりません。
イヤになったのがもの凄くあるのと、買いで持っていればいいんじゃない?
と思っていたのに、やっぱり上下する相場が怖くてポジション持てず。
まぁFXやってる余裕ないのもあるんだけど。
1000通貨単位ずつでやってても損分を取り返すのが大変なので、
一発逆転狙いたいけどそんなお金無いよ?
的な精神的な狭間。
スポンサーサイト
FX_20110404.png


あれ?いつもと取引画面が違う?

はい。
なぜかMJから外為ジャパンFXに社名変更した外為ジャパンFXで取引しました。
なにげに、一番最初にFX口座開設した会社さん。
なんで社名変更したんだろう?
オレンジマンっぽいやつ結構気にいってたんだけど?

ココで取引再開した理由としては・・・1000通貨単位の取引手数料が0円になったから。
これは大きいよ。
あんまり大きく宣伝してないっぽいけど・・・
もしかしたら、外為ジャパンFXが1000通貨単位で一番スプレッド狭いんじゃないかな?(2011年04月04日現在)
通貨にもよる?

LION FXも別に撤退はしてないけど、
肝心のキャンペーン条件が高くて参加できない。
がんばっても10万通貨単位の取引しかできないので・・・それ以上はちょっとキツイです。

そんなわけで、
まぁ気が向いたほうで取引しそうです。
今日はちょっとお試しポジションでした。

5pipsでも勝ち

FX

2011-04-01

久々にポジション持ちました。
怖くてねぇ。。。
米ドル/円で買いから入って損切りのような感じで5pipsとって終わりました。
何か虚しい・・・

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。