fxやってないなぁ~っとつぶやく

まぁいろいろ実験。
しばらく更新していないブログで更新された時ってちゃんと更新されたよ~ってなるのかな



< PR >
100円から始める 【フルーツ青汁】@kazworld.net
フレッシュで美味しい青汁で内側からすっきり美Body♪
男の子も女の子も気になるお腹へ


フレッシュフルーツ青汁には、「ラクリス乳酸菌」と「スポルス乳酸菌」という、胃酸や熱に強い2種類の有胞子性乳酸菌を配合しています。

久々に

FX

2013-01-15

途中で日記終わってるのは・・・まぁ・・・マイナスひどすぎてやる気なくしたって所ですね。
去年で20万くらいマイナス?
でも最近で6万くらいは戻したかも。

日記ネタはあるんだけど書けてない状態です。。。
またやる気があった時に。

先週のお取引

FX

2012-12-09

http://goo.gl/53gm7

あまり芳しくはない。
とうとう証拠金30万切ってしまったし。
さらに1万ちょいの評価損あるし。
下手に切ると負けて終わるしなぁ。

まぁとりあえず今年はこのまま・・・
できれば今使ってるストラテジーはプラスマイナス0にはなってほしい。。。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
http://goo.gl/fgFZL
先週の取引。
トータルマイナスの~

20121201.jpg

約 -20000円の評価損益。

30万切るな。。。2ヶ月で10万円のマイナスだ。
まぁ切ったらやめるかな?(;´▽`A``
前みたいに物狙いのFXに逃げようかな。
まぁ最後の自動売買と思って、12月は続けますか。
来年にはポジション持ち越さない程度で切ろう。

・・・と思って書いてたら考えが変わった。
ポジション1がデフォルトのストラテジーで良いの探そう。
今ってポジション4がデフォルトのストラテジー*3だからなぁ。



<現在の採用ストラテジー>
●CurrencyTradingAdvisory(EUR/JPY) ポジション2
 約2ヶ月で、一応、プラスマイナス0といったところ。
 唯一、損してないストラテジー。
 http://goo.gl/QO7Mu
 たまにドーンとプラスになるので、そこで切ろうか考え中。

●Sultan11 (EUR/USD)
 まだ採用したばかりなのでなんとも・・・だがマイナス中。
http://goo.gl/iqs6q


<不採用ストラテジー>
●SystemSP(USD/JPY) ポジション1
 最初は良かったが、マイナスが大きくなってきた。
 連続で-100pips超えしたので切り。
 だがまだ決算されてないポジション保持中。。。
 http://goo.gl/mcBVL



<運用資金>
300000円 + 100000円 = 400000円

<現在の証拠金預託額>
320903円




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
http://goo.gl/dl9B3

なんかメンテナンスとかしてて土日にログインできなかった。。。
まぁマイナスですね。
プラスになる日は遠いなぁ~

PAGETOP

